Ai Ichikawa I want you to want me Tour in SASEBO
1 / 3312345...102030...最後 »

Ai Ichikawa I want you to want me Tour in SASEBO

2014年10月13日 月曜日

10/12(日)Blue Mileにて「Ai Ichikawa I want you to want me Tour in SASEBO」が開催されました☆

台風がくる前日にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました!

台風の影響で出演順に変更があり、急遽GOOSEEがトリをさせていただくことになりました。なんというタナボタ。笑

市川愛さんは次の日に東京でワンマンを控えていた為、トップバッターとなりました。
とっても柔らかくあたたかい歌声の持ち主で、会場を魅了されていました(^з^)-☆
ギターの平岡さんのプレイも素晴らしく、目がクギヅケでした!

20141013-193138.jpg
ステージ裏ではとても気さくにお話ししていただき、楽しい時間を過ごしました。
また佐世保にきてほしいです!


20141013-193316.jpg

そして2番手は「ザ ベーゴマ」の宗田周士さんのソロステージだったのですが、曲ごとにベーゴマのメンバーが加わって、アコースティックなステージを披露されました。
バンドのザ ベーゴマしか知らなかったので、とても斬新でした。
これもまた素晴らしいステージでした(*^^*)

プロデューサー吉田正志氏もキーボードで加わり、宗田周士氏の新たな魅力を発見できました(o^^o)

20141013-193710.jpg

そしてGOOSEEのステージ。
新曲も織り交ぜながら、相変わらずおちゃらけたMCで会場のみなさんを困らせました。笑
市川愛さん、宗田周士さんがアダルティなステージを披露された後だったので、たぶんみなさんビックリされたかと思います。でもこれがGOOSEEスタイルなので悪しからずd( ̄  ̄)笑

新曲もよかったというお声もいただけたりして嬉しかったです!
早く音源化できるよう頑張ります!


足下の悪いなかお越しいただいた皆様、関係者の皆様、Blue Mile様、本当にありがとうございました。


ライブの後は来れる人だけ集まって打ち上げをしました)^o^(
快く迎え入れてくださった一鉄のマスターに感謝です☆


20141013-194706.jpg

次のライブは11月3日に「エキマチ1丁目(フレスタSASEBO)」にて出演を予定してます(*^_^*)
詳細が決まり次第、ブログ更新しますー☆

5/5 フレスタSASEBO☆

2014年5月26日 月曜日

5/5はフレスタSASEBOにてライブさせていただきました(*^^*)


こどもの日ということもあり、お子様連れのご家族がたくさんいらっしゃいました(*^◯^*)


松浦鉄道公式キャラクターのマックスくんも応援に駆けつけてくれましたよー!


20140526-001302.jpg
暑いなかお疲れ様でした!

こどもの日ということで、絵本の読み聞かせや、工作づくりのコーナーもありましたよ(^з^)-☆

小学生時代にハマっていたポケモン、いまだに人気があるんですね)^o^(

わたしはポリゴンが好きでした。
ちなみにうちの相方は「ポケモン言えるかな」をダンスしながら歌うことができます。
いつかライブで披露してもらいましょうね(^з^)-☆


20140526-001829.jpg

そんなこんなで、今回もたくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです!



20140526-002026.jpg
お次は夏のライブでお会いしましょう♪( ´▽`)

これから夏バテしないよう、体力づくりしつつ、新曲づくり頑張っていきます!d(ゝ∀・*)

くっけん広場 PRESENTS GOOSEE VALENTINE SPECIAL LIVE

2014年2月23日 日曜日

2/8に四ヶ町アーケード内「くっけん広場」にて「くっけん広場 PRESENTS GOOSEE VALENTINE SPECIAL LIVE」に出演させていただきました!

バレンタインということで、GOOSEEも女子力UPをはかるため手づくりチョコをつくってみました(^з^)-☆


20140223-140606.jpg

じゃんけん大会で勝ち抜いた5名様にプレゼントしましたよ(*^_^*)
味の保証はありませんが…笑

手づくりと言えば!
会場づくりにも力を入れました*\(^o^)/*

パーテーションをお借りしてGOOSEEらしく飾り付けさせていただきました!
ほんと、凝り出したらやめられない2人組なんです。


20140223-141116.jpg
かなりシンプルで見えにくいですが、たしかにGOOSEEと刻まれております。

ライブでは普段やらない曲も織り交ぜて1時間半ほどお付き合いいただきました!
まだCDになっていない「碧の世界」も新たなる構成で披露してみました。
いかがでしたか?(*^^*)


20140223-141427.jpg

最後はGOOSEEコールで盛り上がりました\(^o^)/


20140223-141604.jpg
あたたかいお客さまに囲まれて幸せな夜を過ごすことができました。
くっけん広場の皆さま、そしてお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

20140223-142150.jpg
またくっけん広場で面白い企画をやろう!という話になりましたのでお楽しみに(^з^)-☆

実はくっけん広場の代表の出端さんは同級生のお父さまでして、昔からイケメンだなあと思ってましたが…相変わらずのイケメンでした。
写真を一緒に撮るの忘れてました…

見てみたい方は是非ともくっけん広場に遊びにいってみてください!

2014年、絶賛活動中!

2014年1月17日 金曜日

皆様、明けましておめでとうございます。

月日の経つのは早いもので…年が明けてもう1月も半ばを迎えておりますが…GOOSEE絶賛活動中でございます。

2014年1本目は1/3にフレスタSASEBOにてライブさせていただきました!
20140117-002608.jpg
MRのゆるキャラ「マックスくん
」と熊本の「くろちゃん」の壮絶なセンター争いも見所でした。笑
20140117-002748.jpg
くろちゃんは実は2歳らしいです。
わんぱくでかわいらしい。

しかしながらGOOSEEの一番の推しメンはもちろんマックスくん。
まったりとした動きが愛らしい。
20140117-003018.jpg
今年もたくさん絡もうぜマックスくん!早くきみに彼女をつくってあげたい…

毎年お正月は冷え込みますが、晴れ女パワーのおかげでそんなに寒い思いをすることなく無事に終えることができました*\(^o^)/*
今年もバッチリ晴らしてみせましょう( *`ω´)


てなわけで今年2本目は1/12に行われた川棚町成人式記念式典 にてライブさせていただきました!
20140117-003332.jpg

晴れ着姿の女性達…そして袴、スーツ姿の男性陣。
成人おめでとうございます!
皆さんの嬉しそうな顔を見ているとなんだか懐かしい気持ちになりました。
20140117-003434.jpg
初心忘れるべからず。
これからもがんばっていきます!
20140117-003757.jpg

川棚町長様をはじめ関係者の方々、新成人の皆さま、そしてご家族の皆さま
…本当にありがとうございました!
日本一の和牛やイチゴ、ミカン…美味しいお弁当。
帰り際に駐車場で会ったご夫婦からのドーナツ…すべて胃にすっぽりおさまりました!笑

幸せすぎて言葉になりません。

20140117-004211.jpg
ってまたドーナツ食べてるよ!

こんなGOOSEEですが…
2014年もどうぞよろしくお願いします!

11月も終わりますが…

2013年11月29日 金曜日

全然ブログ更新してなかったー!うぎゃ!ごめんなさい!

ということで11月のライブをふりかえってみましょう!


まずは11/9の「INFINITY NAGASAKI」

こちらは長崎市の しょーまりか と 林 孝行くん主催のライブイベントです(*^^*)

久しぶりの早岐のCONCENTでのライブでした。
会場の雰囲気がとっても好きです!

今回は松本浩太氏もサポートで入っていただいて「ラブレター」を演奏しました。
松本氏とのコラボは滅多にないチャンスだったので、本番中ニヤニヤしちゃいそうでした。

20131128-234030.jpg
よく見たらニヤニヤしてますね。


しょーまりかは今年いっぱいで活動休止に入り、しばらく対バンできないのがさみしいですが…

きっとまた同じステージに立てる日がくると信じています(*^^*)



最後はみんなで記念撮影!

20131128-234753.jpg

ポーズは「∞」のマークを表しております。笑


長丁場のステージでしたが、たくさんの方にお越しいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました(*^o^*)

20131128-235251.jpg



続いて11/23はソレイユ吉井にて行われた「秋の収穫感謝祭」に出演させていただきました☆



20131128-235528.jpg


20131128-235604.jpg
みなさまのあたたかい眼差しに見守られ…


20131128-235626.jpg
ちょっと浸り気味のGOOSEE…笑



そしてライブが終わった後は餅まきに参加して、焼き牡蠣と豚汁とぜんざいをたらふくいただきました♪(´ε` )


食欲に勝るものなし!

美味しい食べ物があるからこそ、頑張れるのです(^o^)/


てなわけで、ちゃっかり収穫して帰りました!


会場にお集まりいただいたみなさま、ソレイユ吉井のみなさま、関係者さま、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

一鉄ライブお疲れ様でした!

2013年10月24日 木曜日

「一鉄presents GOOSEE 座敷LIVE 第二弾!〜ニチヨウヒルノミ。ボンソワール、サザエサン。〜」

無事に終了いたしました!

居酒屋一鉄にて宴会しながらライブを楽しもうという企画です!
今回は第二弾でした*\(^o^)/*

日曜日の昼から飲むというシチュエーションがたまらなくいいですよね(*^^*)


そしてご飯もたくさん準備していただきました!
ご覧くださいこのごちそうたち!


20131024-212330.jpg
どれもこれも美味しくて、本番前に調子に乗って食べすぎました( *`ω´)

そしてライブスタート!



20131024-212701.jpg
今回のライブはお笑い要素も少し取り入れてみました。
何をしたかはあえて伏せておきますが…笑


20131024-212802.jpg
そして最終的にマスターの強い要望でパイ投げをすることに…

20131024-212939.jpg

20131024-212948.jpg
まさかパイ投げをする日がくるとは夢にも思ってませんでした。
マスター…ありがとうございます。
今度は本物のクリーム用意しといてくださいね。笑


そして気づけば会場にお越しくださった皆様との記念撮影をすっかり忘れておりました…!
悔やまれます…


最後に残ったメンバーで記念撮影大会しました)^o^(


20131024-213324.jpg

マスターとGOOSEEでパシャリ。


20131024-213410.jpg
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

20131024-213559.jpg
一鉄、愛してます!

8/9 くにみ山麓音楽祭2013

2013年8月15日 木曜日

今年も「くにみ山麓音楽祭」に出演させていただきました!

場所は去年と同じく世知原の「山暖簾」野外特設ステージでした☆

ここからは綺麗な夕陽と緑の山々が見られるので、とてもお気に入りの場所です*\(^o^)/*


20130815-235658.jpg
↑the bento band 演奏中の図。
ベースの久保田さんの手首にいろはすのペットボトルのラベルが巻きつけてあるのは内緒です。


GOOSEEの出番は日が落ちてしまってからだったので、たくさんの虫に囲まれながら、時には蛾に絡まれながら、演奏しました…。
さすが大自然世知原♪(´ε` )

こんなに開放的な場所で演奏できる機会はあまりないのでとても貴重なイベントです\(//∇//)\
今回も出演させていただき、本当にありがとうございました!
来年も是非よろしくお願いします!


今回のライブのために何故か2日前に思い立って、MRの公式キャラクター「マックスくん」を作り上げたしぃちゃんの満足そうな顔をご覧ください。笑


20130815-235809.jpg
今後は色んなライブ会場に「miniマックスくん」を連れて行きます(=´∀`)人(´∀`=)
是非とも見にきてねー!

PALETTE vol.07 〜春眠、暁を覚え…ず⁉〜

2013年4月20日 土曜日

今回もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

ゲストは諷気者芸劇団&KENTさんでした☆
お芝居を生で観るのは初めての方も多かったと思います(*^^*)
お芝居は「猫とチキンと内藤さん」というタイトルで、なんとこの日の為に作ってくださいました!
内藤さんかわいかったなー\(^o^)/

また是非ともコラボしたいです!
諷気者芸劇団の皆様、ありがとうございました(o^^o)


そしてGOOSEEのステージではこれまでにない演出にも挑戦しました!
もちろん、この日の為に用意した新曲もやりましたよ(^O^)/

普段のライブでは決して見せることの出来ないあんなGOOSEEやこんなGOOSEE…笑
とにかくなかなか人には見せられない姿をこのPALETTEでは全部出しております( *`ω´)
20130423-013515.jpg
普段はあまりやらない隠し曲も、このイベントでは結構やってます(*^^*)
今後はもっと新曲を増やしたい!いや、増やします!( *`ω´)


そして毎回こだわって作っている看板がこちら(*^o^*)
20130423-013705.jpg

今回は看板だけにとどまらず、ポスターやオープニング映像でもイラストを描きました(^o^)

ポスター原画はこんな感じです☆
20130423-014246.jpg


ライブのMCでもお話ししましたが、こんなわたしたちの為に貴重な時間をさいて駆けつけてきてくださること、ありがとうという言葉では言い表せないほどに感謝しています。
この感謝の気持ちを胸に、今後とも精進してまいります。


そして毎回会場をお借りしているガァネットのママ、お兄さん、みわさん、いつもありがとうございます。
やっぱりガァネットが一番落ち着きますo(^▽^)o
音響を担当してくださったよしながさん、ありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします!
寒い中お手伝いしてくれたやっきー、映像制作に関わってくれたbingo氏、コータス松本氏、そして吉田氏、本当にありがとうございました!


次回のPALETTEでもいろんなことにチャレンジしていきたいです!
これからも応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

20130423-015904.jpg

3.10

2013年3月20日 水曜日

今年も東日本大震災復興支援チャリティライブ「がんばろう、ニッポン。2013」に参加させていただきました。

自分には何にもできないと思ってました。

「だいじょうぶ。2013」にギターと歌で参加させていただき、義援金のお手伝いをさせてもらえたこと、本当にありがたいです。

音楽をやっていてよかった。


そして今年は献血もしました。
去年は病み上がりで出来なかったのでリベンジ成功です。
少しでもなにかの足しになればいいな。


3.11を迎えるたび、本当に自分はちっぽけな人間だと思い知らされます。

それでも、できることをやっていきます。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

20130329-015152.jpg

20130329-015215.jpg

1/13 フレスタSASEBO 2013 New Year’s Live

2013年1月14日 月曜日

皆様、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年の一発目!
「フレスタSASEBO 2013 New Year’s Live」に出演しました☆

成人式ということもあり、フレスタでは美しい振袖のお嬢さん方、凛々しいスーツ姿のお兄さん方が行き交っておりました(*^o^*)
GOOSEEも数年前に成人式でしたが、懐かしい気持ちに浸ってしまいました。

雨がポツポツ降る中でしたが、たくさんの方に足をとめて聴いていただきました☆
GOOSEEの演奏中にはかなり小降りになったみたいですが、雨男松本浩太にやられてしまいました…笑


Facebookで繋がっているお友達の皆さんもたくさん来てくださいました( ;∀;)
本当に感謝です!
写真を提供していただきましたのでUPします♪(´ε` )


20130114-171216.jpg


20130114-171256.jpg


20130114-171322.jpg


20130114-171340.jpg

対バンの松本浩太氏と共に(o^^o)


20130114-172253.jpg

次回のライブは1月20日(日曜日)の川下レコードさんでのインストアライブです!
5th single「茜色」のレコ発イベントです(*^o^*)
13:00からと14:00からの2ステージとなっております!
是非とも遊びにきてください☆

20130114-172820.jpg
茜色、絶賛発売中です(^з^)-☆

1 / 3312345...102030...最後 »