GOOSEE presents PALETTE vol.08 GOOSEE解散ライブ ~バイバイじゃなくて、またね!~(完)
1 / 3212345...102030...最後 »

GOOSEE presents PALETTE vol.08 GOOSEE解散ライブ ~バイバイじゃなくて、またね!~(完)

2015年9月24日 木曜日

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 2015年9月20日、GOOSEE解散ライブ。
暖かいファンやお客さんに囲まれて、笑顔で終えることができました。

込み上げてくるものもあり、途中お聴きづらい演奏をお届けしてしまい申し訳ありませんでした。でも、みんなも一緒に泣いてくれて、本当に優しい方々に囲まれて演れてきたんだなぁと胸を打たれ、もう止まらない止まらない(T_T)笑
この日のために予定を変更したり、遠方から来てくださった方も多々いらっしゃり、GOOSEEはみんなで育んだGOOSEEなんだなと感じた1日。

お花やプレゼントも次々と届き、正直予想外でビックリしました。本当に本当にありがとうございました!!
そして、ずーっと約束をして果たせなかった、ザ ベーゴマとのセッション。

本当にギリギリになりましたが、最後に一緒に演れてよかったです。ベーゴマ大好き!
10年間寄り添ってきた、相方。

GOOSEEが解散すると決まってから、さらに深まる絆。

好きなんだよ。笑

もう友達とか家族とかそんなんじゃまとめられなくて、解散しても相方はこれからも相方なんだろうなって思ってます。
10年間、GOOSEEを愛してくださりありがとうございました!!!
バイバイじゃなくて、またね(*^^*)

解散ライブ、前夜。

2015年9月19日 土曜日

終わりってなんだろうか。結末ってどんなものだろうか。

なんだかよくわからないここ数日。
当たり前のように隣にいた人だから、そうじゃない日々は想像がつかないよ。
いままで2人でぐっちゃん☆しぃちゃんで頑張って、途中から正志さんも加わり3人でGOOSEEで頑張ってきた。
やっと前夜になって、事の大きさに気づいた。
こんな不思議な感覚、もう一生ないだろうな。
たとえGOOSEEが解散しても、この絆は100%死ぬまで、強く繋がってるんだと思う。
明日は、お互いの門出に祝福のライブだ!!待ってろ、最高の笑顔ども!!!!! 

   

20141005 鉄道の日大感謝祭2014

2014年10月5日 日曜日

長崎市かもめ広場にて「鉄道の日大感謝祭2014」ライブぶじ終了しました(*^_^*)

滞在時間わずか2時間でしたが楽しかった〜!久々に大好きな長崎の空気が吸えて大満足な2人でした。
佐世保市は風が強すぎて、ぐっちゃん曰く服を脱がされるとこやったらしいですが(笑)お隣の長崎市はなんの心配もなく気持ちのいい気候と環境で演奏ができました( ^ω^ )♪
いつもの晴れ女パワーですかね?私たちついに台風にまで強くなってきたか…( ゚д゚ )

JR関係者の皆さんありがとうございました!そしてKENTさん、美味しかった〜!!

つぎのライブは、2014年10月12日日曜日(・ω・)ノ
「Ai Ichikawa I want you to want me Tour in SASEBO」
18:30 open / 19:00 start
前売2,000円 / 当日2,500円(+1drink 500円)
cast…宗田周士fromザベーゴマ、GOOSEE、市川愛(出演順)

今年最後になるであろうブルーマイルでのライブ。
ご予約はこちらのウェブサイトへメッセージか、Facebookをされてるかたは、ぐっちゃんかしぃちゃんもしくはGOOSEEのページへメッセージを☆またはブルーマイルへお電話をお願いします♪
ブルーマイル→ 090-8297-4390

年末に向けてGOOSEEガンガンいきますよぉ〜ついてきてね〜!


あ、これ↓は昼ご飯です。笑
a href=”http://www.goosee.jp/wp-content/uploads/2014/10/IMG_0891.jpg”>IMG_0891

IMG_0892

IMG_0906

IMG_0907

IMG_0905

20140831 第51回 佐々町夏祭り花火大会

2014年10月5日 日曜日

IMG_0601

IMG_0913

IMG_0914

IMG_0915

20140831 第28回くにみ山麓音楽祭 since1987 青空ライブ

2014年10月5日 日曜日

IMG_0911

IMG_0912

IMG_0603

IMG_0616

20140816 第51回佐々町夏祭り花火大会 グラフェス2014

2014年10月5日 日曜日

IMG_0498

IMG_0500

IMG_0499

IMG_0497

IMG_0453

IMG_0454

20140721 たもたこ+GOOSEE「たもアコ★ナイト」~MOGU・ん…たこっぽい ♡~

2014年10月5日 日曜日

20140721outlinedRGB.jpg

20140721outlinedRGB.jpg



IMG_9827

IMG_0028

IMG_0029

IMG_0145

IMG_0186

IMG_0152

IMG_0159

IMG_0185

IMG_0181

IMG_0169

IMG_0177

IMG_0172

IMG_0163

IMG_0176

20140712 The BayGoma Presents HACK!_01

2014年10月5日 日曜日

IMG_9990

IMG_9970

IMG_9972

IMG_9975

IMG_9986

IMG_9978

IMG_9988

IMG_9981

「平成 フォーク喫茶3号店」

2014年5月3日 土曜日

ミサンガ主催 YOKAROバス、焼肉朋盛、Blue Mile、ワイワイ貿易 presents「平成フォーク喫茶3号店」満員御礼にて無事終了致しました。約70名の方々がいらしたということで、なんだか数字はライブを終えてから聞いて良かったなと思いました。笑

 

まずミサンガとは、二年ぶりの再会だったので、スーパーウルトラ人見知りミュージシャンGOOSEEはそわそわしていたんですね。

前日リハのときは、うまく絡めず得意の二人ぼっち。笑

IMG_9014

 

えへ。

 

 

そんな感じで(笑)いよいよ当日を迎えました。

 

フォーク喫茶ということで、GOOSEEもフォークソングのカバーに挑戦。選曲は学生の頃ストリートライブでやっていたナンバー、「なごり雪」。

IMG_9079

 

サポートにカフォン シンを迎え、三人での演奏もお送りしました。

IMG_9081

 

 

そしてアンコールでは、ちゃんと準備していた(笑)ミサンガとGOOSEEのコラボレーションで「心の旅」。

IMG_9080

 

なんかステージに楽器持った人…多っ!てプシシ☆ってなりながらも楽しく演奏できました。

ミサンガのコーラスと、リズムがとても心地よく、あ〜このコラボ客席でみてぇ〜って思いながらやってたのはココだけの秘密。

 

最後はCD販売&撮影会でエンド♪

IMG_9082

 

イケメングループには、綺麗なお姉ちゃんファンの多かとです。うらやま。

IMG_9083

 

ぐぅしぃポーズ☆

 

 

さーてさーて!うっちあっげだーーーい!

夜もいい感じに更けてましたが、打ち上げはなんの躊躇もなくYA.KI.NI.KU。

今回のイベントのスポンサーである焼肉 朋盛(ぽんしゅん)さんで最高のお肉を頬張りました。

IMG_9026IMG_9029

 

 

私たちの焼肉ステージは女子会プランで、ミサンガのサポートでピアノを弾いたお茶目で私たちと同い年の佳代ちゃんと、スタッフで参戦したしっかり者なのに実は私たちより年下の咲希ちゃんと、GOOSEEの4人でワイワイしました。

IMG_9032

 

やっぱ女子会さいこうですぅ。(隣にはミサンガや他スタッフの男子会が行われていました笑)

 

 

なんか画像ばっかり載せちゃいましたが、すっごく有意義で充実したイベントで、ゲストで呼んでくれたミサンガには感謝の一言につきます。

 

そして、ライブに参加してくださった皆さん、YOKAROバスさん、焼肉朋盛さん、Blue Mileさん、ワイワイ貿易さん、ありがとうございました。

 

またミサンガとは今後、何か演れたらいいなと企んでおります。お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

IMG_9030

 

最後のコラボの心の旅の歌詞をカンニングしていたのは、ココだけの秘密。(パート2)

 

 

KANADENの消しゴムはんこ個展 限定ライブ Thanx!

2014年4月30日 水曜日

お久しぶりです。しぃちゃんです。いつもお久しぶりで申し訳ないです。

 

2014年4月12日にアルカスSASEBOで、消しゴムはんこの職人KANADENさんの個展を祝して限定ライブをさせて頂きました。

今回アルカス初の試みで、一階のガラス張りのロビー(交流スクエア)での演奏。なんだか初めてと聞いた瞬間はドキドキしましたが、とても良い環境で楽しく演奏できました。

 

ライブ前に、KANADENさんの魂のこもった作品をひとつひとつ眺めていたのですが、性格の現れか、削り方がとても丁寧!消しゴムの紙面に付着しない空白の部分まできっちりと平らに削っているんざます!

さすが!KANADENさん合気道をやっているだけあって、隅々まで手を抜かないところに感激しました。

 

そしてライブ!

IMG_8934

 

個展効果か、いつもとは違った雰囲気のお客さんが集まってくださりました☆ありがとうございました。

IMG_8935IMG_8936

 

 

そしてラストには、なんとなんとKANADENさんからのサプライズ!GOOSEEのCD『茜色』バージョンの消しゴムはんこを頂きました!

IMG_9111IMG_8937

衣装の細部までしっかりと表現されています。やばい。繊細すぎて手にした瞬間震えた。

 

そんなこんなで、ほんわかとイベントも終了致しました☆

KANADENさん、アルカスSASEBOの関係者の方々、足を運んでくださったあなた様。ありがとうございました!!

 

この作品は、今後、GOOSEEのCD販売ブースに飾らせて頂きます♪

 

1 / 3212345...102030...最後 »